« ダムっ?!!!! | トップページ | 優雅なひととき♪ »

今日の幸せ

今日は1日お家でぼーっと過ごしました。

私は今大学で看護の勉強をしていて、夏から実習三昧でした。

あるときには1週間で3時間しか寝ることができず、過酷なものでした。

だから今日1日ぼーっと過ごせるなんて奇跡です!!!

とはいっても現在、冬休みに突入しただけの話なのですが。w

本当は今週からお休みだったのですが、なんだかんだで予定が入ってしまい、

なかなかゆっくり休むときがなかったんですよね。

だけど今日はもうこれ以上寝れないっ!!っていうくらい寝ましたw

お昼まで寝ちゃった^^テヘ

本当寝れるって幸せなことだぁ~

と、実感した今日この頃でしたw

そして目覚めたとき、とてもよい天気だったので

それだけでも幸せを感じました^^

午後はピアノを弾いたり、本を読んだり、

今までできなかったことができて

心にゆとりを持てた1日でした。

|

« ダムっ?!!!! | トップページ | 優雅なひととき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503680/9495760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の幸せ:

« ダムっ?!!!! | トップページ | 優雅なひととき♪ »