« 今日の幸せ | トップページ | 反省↓ »

優雅なひととき♪

今日はお出かけする予定だったけど、朝突然小3の妹が嘔吐してしまった。

父も母も仕事。真ん中の妹は受験生で朝から塾。

私しか面倒見る人いないぢゃん!!!!

というわけで仕方なくドタキャン。。

今日は箱根にある『ガラスの森』に行く予定で、

前々からそこのフルーツティーを一度頂きにいきたい

と思っていたところだったので、とても残念。

緊急事態だから仕方ないね・・・

下の妹はまだ吐くことに慣れておらず、目の前にエチケット袋があっても

構わずその場で嘔吐してしまう。

少しは片付ける側の苦労も考えていただきたい。。

朝は吐物の処理や着替えなどで時間が過ぎていったが、

午後は嘔吐することなく落ち着いていた。

ようやくゆっくりすることができた。が、することがないw

普段読めていない聖書を読もうという気になった。

また午前中動いていたせいか、ココアを入れようという

気持ちになった。

ココアパウダーと砂糖、豆乳で作ってみた。

豆乳を温めている途中、ぼーっとしていて膜を張らせてしまったが

おいしくできました☆

ココア片手に聖書を読めるなんて・・・

なんて優雅なひとときなんでしょ!!!

窓の外が道路じゃなくて、

きれいな庭園だったらいいのになぁ~^^

Photo_3

|

« 今日の幸せ | トップページ | 反省↓ »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 1日 (火) 13時53分

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年1月26日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503680/9502282

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅なひととき♪:

« 今日の幸せ | トップページ | 反省↓ »