« 優雅なひととき♪ | トップページ | ハレルヤ!! »

反省↓

実習がはじまってしまうとなかなかブログ見る時間がない。

そして実習中はなかなか幸せを見つけることができない。。

このままじゃ、だめだな~

と、思う今日このごろ。

どんなに毎日忙しくても絶対に何かいつもと違うことがあるはずなのに

そこに気づくことができないってもったいないよね。

ブログを更新できなくてもちゃんと見つけていきたいなぁ (> <。)

今日は学校とバイト先に行ってきました!

その間、家から駅まで歩いている途中に、

よく教会に遊びに来ている中学生2人組に会った!

久々に会ったら一人は坊主にしていたので

「どーしたのっ!!!!」って聞いたら、

「切ったんです。^^」って・・・

そんなの見ればわかるわぁぁ~!!!

その後電車に乗ったら、ちょうど行き違い?乗り違い?

した私の先生であり、前のバイト先の先輩に会った!

会ったとき、私は電車の中、相手はホーム。

微妙な位置関係。しかもドア閉まりそう。。

とりあえず口パクであいさつして、そのまま電車に流されるままに

お別れした。

今日はいろんな人と会ってびっくりな日でしたw

|

« 優雅なひととき♪ | トップページ | ハレルヤ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

突然お邪魔しま~す_(._.)_
今年初めての更新?!?
待ってましたよ・・・ずーっと!
ほんのわずかの間に何人かの知り合いの人とすれ違ったとのこと。もっと言葉を交わせたら良かったのにね。
でも、その中学生気になるなあ!(^^)!
もしかして受験生???

明日は雪が降るそうね。毎年受験のシーズンは雪が心配ですね。受験生が守られますようにお祈りしましょ(^-^)。

投稿: akko | 2008年2月 2日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503680/10191698

この記事へのトラックバック一覧です: 反省↓:

« 優雅なひととき♪ | トップページ | ハレルヤ!! »