カテゴリー「お出かけ」の記事

ダムっ?!!!!

12/15(土)にバイト先の友達6人でイルミネーション見に行ってきました!

バイト先の友達と遊びに行くのはこれがはじめて☆

なんだかドキドキでした^^

そして行き先はというと、、、、、

なんとダムっ!!!!!

えっ?!!!ダムって水溜めるトコだよね?????

という少々の不安を抱きつつ、宮ヶ瀬ダムに行ってきました。

正直あまり期待していなかったんですが、、、、

車で1時間ほど走って到着。

車の外の景色を見て、車内大絶叫!!!!!

ここはどこだっ!!!!!いや、ダムだよな? でも本当にダムなのかっ??!!!!!!!!!!!!

と、疑いたくなるほどものすごいっ!!イルミネーションがありました。

車内では、運転手が「タンタラランラン、タンララララララ~♪」と歌い始めました。

そう、まさにTDLのエレクトリカルパレードがそこまで迫っているかのようでした!!

そこらへんのイルミネーションなんかより、よっぽどすごかった!!

てか本当にダムか?! 水がどこにもない!!!!!

一体ダムの機能を果たしているのかという疑問を持ちつつ、

イルミネーションに感動していました。

行ったことない人は是非一度行ってみてください♪おすすめです!!

2007_1215mina0184 ←ちょっと画像悪いですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お出かけ | その他 | 日記