カテゴリー「日記」の記事

反省↓

実習がはじまってしまうとなかなかブログ見る時間がない。

そして実習中はなかなか幸せを見つけることができない。。

このままじゃ、だめだな~

と、思う今日このごろ。

どんなに毎日忙しくても絶対に何かいつもと違うことがあるはずなのに

そこに気づくことができないってもったいないよね。

ブログを更新できなくてもちゃんと見つけていきたいなぁ (> <。)

今日は学校とバイト先に行ってきました!

その間、家から駅まで歩いている途中に、

よく教会に遊びに来ている中学生2人組に会った!

久々に会ったら一人は坊主にしていたので

「どーしたのっ!!!!」って聞いたら、

「切ったんです。^^」って・・・

そんなの見ればわかるわぁぁ~!!!

その後電車に乗ったら、ちょうど行き違い?乗り違い?

した私の先生であり、前のバイト先の先輩に会った!

会ったとき、私は電車の中、相手はホーム。

微妙な位置関係。しかもドア閉まりそう。。

とりあえず口パクであいさつして、そのまま電車に流されるままに

お別れした。

今日はいろんな人と会ってびっくりな日でしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

優雅なひととき♪

今日はお出かけする予定だったけど、朝突然小3の妹が嘔吐してしまった。

父も母も仕事。真ん中の妹は受験生で朝から塾。

私しか面倒見る人いないぢゃん!!!!

というわけで仕方なくドタキャン。。

今日は箱根にある『ガラスの森』に行く予定で、

前々からそこのフルーツティーを一度頂きにいきたい

と思っていたところだったので、とても残念。

緊急事態だから仕方ないね・・・

下の妹はまだ吐くことに慣れておらず、目の前にエチケット袋があっても

構わずその場で嘔吐してしまう。

少しは片付ける側の苦労も考えていただきたい。。

朝は吐物の処理や着替えなどで時間が過ぎていったが、

午後は嘔吐することなく落ち着いていた。

ようやくゆっくりすることができた。が、することがないw

普段読めていない聖書を読もうという気になった。

また午前中動いていたせいか、ココアを入れようという

気持ちになった。

ココアパウダーと砂糖、豆乳で作ってみた。

豆乳を温めている途中、ぼーっとしていて膜を張らせてしまったが

おいしくできました☆

ココア片手に聖書を読めるなんて・・・

なんて優雅なひとときなんでしょ!!!

窓の外が道路じゃなくて、

きれいな庭園だったらいいのになぁ~^^

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お出かけ | その他 | 日記